スマートフォン版はこちら

北島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の歯科医院、「北島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0036
住所 東京都青梅市河辺町10-5-15 KJビル1F
電話番号 0428-24-1081
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北島歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

vo_ov さん / 2011/12/01
従来の歯科は待合室に人があふれて待ち時間も長いが、治療はあっという間に終わってしまう。その為、幾度となく通わなくてはならなかった。しかし職場の人たちの評判を聞き、この年でようやく良心的な歯医者さんを見つけました。現在、家族全員こちらの歯科にお世話になっております。先生はもちろんスタッフの方たちの心地よい対応、そして完全予約。もちろん、待ち時間はほとんどない上、出来るだけ治療回数を少なくしていただくため、一回の治療時間が従来の歯科とは比べようがありません。ここが私の一押しの歯医者さんです。
 
 


 

北島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

根岸歯科医院 東京都青梅市本町131-1 根岸ビル2F
百瀬歯科医院 東京都青梅市藤橋2-560-44
鈴木歯科医院 東京都青梅市梅郷6-1226
浜口ファミリー歯科医院 東京都青梅市新町5-32-7 ファミリービル1F
高橋歯科医院 東京都青梅市東青梅5-16-24
河辺南口デンタルクリニック 東京都青梅市河辺町5-7-4
河辺歯科医院 東京都青梅市河辺町5-25-2 河辺第2マンション
本間歯科医院 東京都青梅市河辺町9-9-2
青梅駅前歯科 東京都青梅市本町131-14
みのりのもり歯科 東京都青梅市新町6-16-15 ベイシア青梅インター店1F


おすすめ病院の口コミ

  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • なかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをいつも丁寧にしていただいて、ありがとうございます。こんなに丁寧にしてくださるところはないですね。
  • カオリさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の興味のある治療をとり入れてらっしゃるので来れて良かったです。
  • yukaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    以前、虫歯治療をしたことがきっかけで今は歯周病治療で通院しています。
    いつ行っても患者さんは多いですが、待ち時間は少なく治療時間もだいたい毎回30分するかしないかぐらいなので負担になりません。
    症状も落ち着いてきています。
  • てるさん
    ハート歯科クリニック 口コミ
    働いている方が全て女性の方で安心感があります。先生はおっとりとした感じのかたで、お子さんとか口調が柔らかだからか怖がらずに診察されているような感じがします。ハート歯科クリニックは駅からも近く通院には本当に便利なところにあります。訪問歯科もされているようで、病院だけでなくお家に行って診療することもあるそうです。地域のお年寄りにも貢献し優しい歯医者さんだと思います。これからも通って行きたいそんな歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル